HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

§ サルカニROOKIES -失業- #19 §

2009-08-22 03:39:13 | § サルカニROOKIESー失業ー §

「最近Veohやらアメスタの動画やらがうまくうつらない

§ サルカニROOKIES -失業- #19 §

①OP Song #7

 再び自作曲を披露
 歌詞は2番までできました
 まだ伴奏は作ってませんが、選挙の日までにはつくります

 あとタイトルがまだ決まってない・・・

②Star Song #52

 Madonna / Lucky Star
 http://tube365.net/lang-ja/init_char-13/artist_id-4499/track_id-200254

 今日はMadonnaの2001年発表のThe Immaculate Collection
から
 
Lucky Starをセレクト

  マドンナについては特に話すこともないですが、8月16日で51歳だそうで
  前回の放送のときのほうがタイミングがよかったかななんてちょっぴり後悔

③Topic

 らぶたんや奥ちゃんやもっちぃ、すみれちゃんなどがインフルエンザだそうで・・・
 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10325666408.html 

 私からは何もしてあげられませんが早くよくなるのを祈るばかり・・・
 みなさんも体調には気をつけてくださいね 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿