HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

第37回 ハロモニ@

2008-02-05 00:01:02 | ハロモニ

あけましておめでとう
でも見たのは2月入ってからー
今年1発めのハロモニ@は

乙女の品格チェック

メンバーは愛ちゃん、さゆ、みっつぃ、ジュンジュンのAチームと
がきさん、えりりん、小春リンリンのBチームに分かれて勝負で、指導と判定するのは近藤珠實先生です

近藤珠實|ちょっと気になるビジネスマナー~言葉づかいと心づかい~講演の依頼はシステムブレーンへ
http://biz.sbrain.co.jp/theme/T-18412.htm


乙女の品格チェックということで第1ラウンドは愛ちゃんとえりりんででハンバーガーを食べます

まずはハンバーガーを下から食べたり、レタスを引き抜いて食べる愛ちゃん
さゆはいつもの愛ちゃんだといっていました

に対して最初こそ包装紙を切ったりして気を配っているように見せながら分解してミニバーガーして食べるという相変わらずぶっとんでいるえりりんなんですが、どちらもアイドルとは思えない食べっぷりでした
さゆのもどかしいという台詞が印象的です
 
本当に2人とも彼氏と料理を食べるときこんななの?
先生の採点は両方とも0点ということで手厳しいーー

第2ラウンドは禿げている上司のかつらがずれていたらどうするというものでさゆとがきさんが挑戦です

ずれたかつらを被ったキャベツが登場する中、さゆからスタートです
さゆは最初は照れくさいのか目をそらしています、遠まわしに気づかせようとするんですが、はげという言葉を連呼、そしてキャベツのかつらがずれると笑ってしまいます
禿げているヲタにとっては笑えない瞬間です
そして最後にさゆはすごい面白かったと言っていました

続いてがきさんはまず和やかに会話を続けます
続けて髪型の話題に移り、世話好きのがきさんらしく、キャベツの頭に触れずれを直してあげます
がきさんは本当に素晴らしい日本女性ですね

結果はさゆ70点、がきさん85点でした

3回戦目はカットされたとうもろこしをどう食べる?というものでリンリンと小春で勝負です

先攻のリンリンはまず芯にフォークを刺します
その後にフォークを使わず1粒ずつ手で食べるという手法に・・・そしてほとんど食べていないでご馳走様

後攻の小春は、豪快に食べていますが、手つきがとても上品です
最後はアイドルらしく食べたところがみえないようにします

結果はリンリン20点、小春40点でした

第4戦は電車の中で子供が騒いでいたらというもので、れいなとジュンジュンの挑戦です

先攻のれいなは恐いおじさん→マジぎれ→警察とレベルアップさせていっておとなしくさせます
後攻のジュンジュンはやさしく注意するものの駄目でれいな40点、ジュンジュン40点という結果に

第5戦は上司への年賀状の書き方とうものでBチームのえりりんは65点、Aチームのみっつぃは90点でした

最終戦は深夜に彼氏の実家に電話というものでれいなとがきさんが挑戦 彼氏役はキャベツです

先攻のれいなですが、やはり強気な性格が出すぎてしまったのでしょうか?少し、ピリピリした雰囲気になってしまいました

後攻のがきさんはキャベツではなくひろし君と呼んでしまいます
何があったんでしょうか?
そんなことがありながらも3つのポイントをみごとにクリアしました

結果はれいな50点、がきさん95点で最終的な結果は2-3でBチームが勝利し、ケーキを食べました
2008年のハロモニ@はこれくらい内容が濃いと毎週感想を書くのが大変です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿