HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

第20回 ハロモニ@

2007-08-19 14:14:56 | ハロモニ
うそつQUEEN

今回もメンバーはあいさゆれいなこはみつです。
すっぱい梅干をだれか1人が食べてそれが誰かを当てる企画なんですが・・・

今回の挑戦者は強敵でした。里田っぽい馬性を身に付けたアヤカという感じの
女性で同姓に対する洞察力はなかなかで、れいなは嘘が上手、愛ちゃんは嘘が
下手と短い時間の中で見破ります。

さらにちょっとのミスも見逃さず、見事に梅干をたべていたのは
みっつぃと当てました。それにしてもみっつぃは最近アイドルっぽいしぐさ
をするようになってきてかわいくなりましたね。

後気になるのがさゆが語ってしまった、おとといはハロモニ収録発言。
今までハロモニは水曜日収録が定説とされてきたのを覆す歴史的に
大きな発言でした。

小春はちょっと影が薄かったかな。自分中心の場が与えられないと
あのキャラは出しにくいのかもしれません。

現場Jack

こっちはがきかめジュンリン。今週もただの見学で終わってしまったのが残念。
だから沼影市民・・・以下r

でもちょっとした見所もあって亀井画伯とジュンジュン画伯のからみは今後
どのように広がっていくのか楽しみです。

来週はうそつQUEENにザ・たっちが登場ということで、最近の企画では
ぴか一なこの企画がどうなるのか楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿