HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

折口雅博 モーニング娘

2011-09-01 23:05:44 | はろぷろだいすき!!
が08月31日の検索キーワード第2位!!
なんでー?(1位は鈴木愛理)

ここからは今日読んだ雑誌の感想

チャンピオンのさゆのメイドさん姿がかわいすぎる
ムダヅモ無き改革に菅直人やらR4登場、まだ鳩山政権下らしいけど、この微妙なズレ具合が僕にはあってます
アカギは結局進展があったのは鷲巣様の一打だけ・・・遅すぎる
零って対戦相手のクラブをすり替えるようなコスイキャラでしたっけ?
穢土転生後のイタチが完璧人間過ぎて・・・なんで暁にいたんだろ、一族皆殺しなんてしたんだろって疑問になってくるwwsすきだけどね
今のカイジは全てがズレている、ギャンブルの醍醐味、緊張感、そして人の心・・・この漫画に再生の道は開けるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿