HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

真野ちゃん Mステ お疲れ様

2009-05-23 03:56:20 | はろぷろだいすき!!

きたる2009年5月22日(金)、今世紀最高の清純派アイドルまのえりこと真野恵里菜ちゃん(18)がミュージックステーションという華々しいテレビの舞台に出演するということで久々にリアルタイムで見てみました
http://www.youtube.com/watch?v=zZnH7rD8KnA&feature=related

真野ちゃん大丈夫だろうか?と恐る恐る見たのですが、これがどうしょうもくなく美しかったかったのでちょっとだけブログに書きたいと思います

番組出演中の真野ちゃんは終始、すごく緊張しているのか、アイドルらしい笑顔をふりまきながらも硬い表情でした

そして、その様子がこちらにもひしひしと伝わってくるようで、ただ私はドキドキしながら見守っていました

そして初出演ながらもトリを務めることなった真野ちゃんの出番です

真野ちゃんは白い電子ピアノをイントロでちょっこっと弾き、ステージのセンターに向かい、ハロプロエッグの子達(古峰桃香、和田彩花、前田憂佳、福田花音、関根梓、小川紗季)をバックに向かえ歌います

今日もこんなニュースを耳にして
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090522/34897.html
現代日本社会の性の堕落について嘆く多い私ですが

さて、話が少々脱線してしまいましたが、初めての大舞台に緊張のしたのか、たくさんの慣習に感動したのか、目を潤ませながらも、可憐で儚さに満ちた純真な歌声を聴かせてくれた真野ちゃんは本当に美しかったです

真野ちゃんこそ、今急速に失われつつある、日本女性のおしとやかさや勤勉さ、そして処女性を世界にアピールすることができる、今世紀最後のアイドル人間国宝なのかなと思った夜でした

本当に真野ちゃんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿