HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

℃-uteの新曲・・・

2008-01-17 07:35:44 | はろぷろだいすき!!


12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。

また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!

発売日:2月27日(水)
アーティスト:℃-ute
タイトル:LALALA 幸せの歌

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html

よりにもよって2007年のハロプロ楽曲ワースト1に選んだ曲がシングルカットされるという・・・
なんという仕打ちでしょうか?

woo【全員】
LALALALALALALALA 手と手を繋ごう【全員】
LALALALALALALALA 平和である為に【全員】
LALALALALALALALA 仲間になろう【全員】
LALALALALALALALA 人間大好きさ【全員】
LALALALALALALALA 歌歌歌おう【全員】
LALALALALALALALA みんなで奏でよう【全員】
LALALALALALALALA 家族で話そう【全員】
LALALALALALALALA 会話が宝物【全員】


はっきりいってプッチ・ベストの数合わせの曲にもしてほしくないような駄曲です

そんなものをこれからの未来を担う℃-uteがリリースすることが絶望へのロードだということなぜ製作者側は感じ取れないのでしょうか?

あの紅白の構成もリハーサル、いや選曲の時点で常人では没にするようなありえないようなひどいものでしたが全く・・・お先真っ暗です

浜田麻里のカバーという噂はガセだったのでしょうか?
2008年はかっこよさでアイドル界を圧倒する℃-uteが見られると思っていたのに・・・

<!-- Don't Change Your Mind  -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿