HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

さよならの理由

2009-09-25 10:42:01 | 未分類

みなさんこんばんはもう鳩山という入れ物だけの魂がなくなってしまったものです

あれから一夜明けて、ネットラジオをやるモチベーションが上がらない理由をいろいろ考えました

今ではもう明日ハロプロがなくなったとしても特に何も感じないほど冷え込んでいているのが自分でもわかる、全てのことがどうでもいいと思えるこの虚無感・・・

あれだけ畏怖と尊敬の念を感じていた本家の空虚さにも正直がっかりしました
僕にとって本家は黄金の国ジパングで、いつまでも追い求めても届かない場所であ
ってほしかった

その本家は僕の中の幻想だった

本家に戻ってラジオをすることだけがこの2年の間僕が生きるモチベーションだった
本家に受け入れられさえすれば正直ハロプロなんてどうでもよかったんだ

もう本家にいつまでも蔓延る名無しを隠れ蓑にしてしか出て来れない仮想敵と戦うのも疲れ、飽きた、興味がなくなった

夢が潰えてしまった
もう自分がここにいる必要は何もない

そんな気持ちを抱えながらラジオをしていると、いつの間にかみんなと話すこと自体が苦痛に思うようになってしまった

そんな感じで今まで応援してくださった方には悪いけど、DJとして戻ることは考えていません

今は画像にある今までにたまったCDの山を全部聞くことに専念する毎日です(他にDVDもあるけど)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿