HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

栞菜・・・

2009-07-11 02:19:27 | はろぷろ黒歴史

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

今は悲しくて何も話す気になれず、ただ栞菜が在籍していたころの℃-uteの曲の歌メロをギターでなぞってます

まだ今は正直頭が混乱しています

栞菜はずっと一人で外反母趾と戦っていましたが、普通の女の子に戻るしかないと判断せざるえないっ結論に達したことですよね

栞菜が事務所や外部からの圧力で動きたくても動けず、待機状態、飼い殺しなんてことはないですよね

栞菜の顔が見れなくなって5ヶ月近くあまり、あまりにも長い期間でした
この署名をしたヲタの声が事務所に届かなかったのがあまりにも悲しい

℃-ute 有原栞菜さん応援署名 - 署名活動するなら『署名TV』
http://www.shomei.tv/project-880.html

どこで彼女の歯車が狂ってしまったのか
彼女は涙を流していないでしょうか?

私は・・・
悲しいはずなのに涙の粒が手に落ちてくることはありません
なぜ?

Bullet For My Valentine / Tears Don't Fall
http://www.nicovideo.jp/watch/sm344459


英国からは久しく出ていなかったメタル界のホープBullet For My Valentine
歌詞の意味は正直今の状況と合ってるとは言えないけど、静と動の対比が好きです

PV結構エグイデスヨネ、浮気は駄目ですよ
男性の皆さん、一人の女性だけを愛してあげてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿