HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

今日のどぅーでもいいこと

2013-08-30 00:17:55 | 近況とかいろいろ

ネギがボックスを埋めつくす今日このごろみなさん
ラグナロクオデッセイコラボどうでした?
私はレア度4のパーティが全然育っていないのでスルーして
必死にドラゴンプラント集めてました
これからエメリット集めです

そしてやっとスキルアップ2倍来ましたね
スサノオさんをなんとしてもスキルマにしたいです(2体もいるんだよなー)

ゴッドフェスも土曜日に来るそうでこちらも楽しみ

あ画像大きくてブロブ見づらいかったら言って下さい
ちいさいサイズで載せます

映画は遠すぎた橋見てます、戦争ドゴゴゴゴ

天守閣デッキのフィニッシャーはマサムネの他になにがいいのだろう
巨蟹武神キャンサード、蜂王フォン・ニード以外で!!

最後にズッキおめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿