九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【 K - 1 G P 】それは、次世代釣師達の熱き戦いの幕開け

2015年03月07日 20時57分14秒 | コミュニティーイベント

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

 

桜のつぼみも膨らんで、春の訪れを告げていますが  

へら鮒釣り  大好きな  若者達から  一度   次世代の次世代による次世代の為のへら鮒釣り合戦がしてみたいので

協力して貰えませんか?との 依頼が舞い込みました。

蒔かぬ種ははえぬ  と考えた、九州大龍会も  運営の一部をお手伝いさせて頂く事となりました。

[ イベント名 ] K―1GP

[ 決行日 ]  4月5日  日曜日  

[ 主催 ]へら鮒釣り大好きな高校生

[ 集合時間 ]朝の7:30

[ 集合場所 ]佐賀県佐賀市川副町大字西古賀23
                  セブンイレブン佐賀川副町西古賀店

[ 釣る場所 ]佐賀県佐賀市川副町徳永線界隈のクリーク

[ 競技時間 ]準備出来次第~11:00午前中の部
                  12:00~15:00午後の部  途中お食事タイム含む

[ 競技参加資格年齢 ]0才~19才限定

[ 参加費 ] 高校生以上の10代500円それ以下の方は0円

[ 競技ルール ]竿の長さ・エサ・タナ規定無し
                   選手本人が釣り上げたヘラ鮒の総重量で競います

尚、15才以下の選手はエサ作りや釣りのアドバイスを回りの皆さんにして貰えますが、
高校生以上の選手は自力で頑張って下さい。

[ 検量場所・検量時刻 ]選手の元を回ります・15:00~15:30のち記念撮影と表彰式の予定

[ 参加特典 ] 選手並びに選手の保護者の皆さんには、
         先着10名様分の温かい豚汁とレトルトパックのご飯をご用意いたします。

[ 参加したい方は ]  この告知が書かれた HPに参加表明の書き込みを入れるか、
             下記の連絡先に電話を入れて下さい。


[ 注意事項 :  惜しくも参加資格年齢上限をこえてしまった 青年・中年以上の皆さんへ ]

皆さん  たまには、集まりませんか⁇
選手の皆さんの邪魔にならないように30m程度離れた場所で  
ワイワイ賑やかに 私達も 釣りやおしゃべりを楽しんでみませんか?

種は蒔かれた  (^^)  芽を出すかは  お楽しみ

[ 後援 ]九州大龍会  中尾大龍
[ 協賛 ] 風来坊釣師達
[ 連絡先 ]中尾大龍 090-7530-8659

よろしくお願いします。

 

※受付は、ここでも良いし下記のサイトにて

高校生へら師 K.航平のへらぶな日記


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙はいつまで続くの・・・ | トップ | 【ヒューマンアカデミーカッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (塾長)
2015-03-10 08:39:49
へら鮒釣り人口が減る一方で、若者世代の "本当にヤル気のある" へら師は希少です!
我々大人としては是非ともお手伝いしたいところです。
とは言え、東北・宮城の私は何も出来ないのですが・・・(^_^;)

九州大龍会さんのお力添えで、イベントが大成功となる事に期待しております。
動画も宜しくお願いいたしますw
返信する
任せて下さい。 (おかちん)
2015-03-11 08:52:18
塾長 殿

私もへら釣り人口の高齢化の1人と成って来ました
まだまだ未拓の地で、マブナ釣りをやってる子供達が居ると信じておりますよ

今回は、現役高校生~卒業生達が主催ですので
おかちんは、広報役で駆け付けます

おそらくハタキ祭真っ盛りなのでどこかの釣り場からですので、しっかりビデオカメラも積んでおりますので楽しい動画撮れればと思います。
有り難う御座います。
返信する
微力ですが応援しますよ (SHIKI)
2015-03-13 19:08:44
久々に魅力的なイベントの告知ですね。

若者たちの活躍に大いに期待しています。

当日は地域行事で午前中は動けませんが、午後には顔を出したいと思っています。

やさしそうな顔に似合わず航平くんの行動力はすごいですね。
返信する
動画楽しみです (大亮)
2015-03-13 19:11:25
K-1GP動画楽しみですー
電気屋さんのJr.君参戦ありますか?
まだ早いですかね(^^)
返信する
ありがとうございます。 (おかちん)
2015-03-14 07:14:04
SHIKI 殿

ご無沙汰しております。

本当に久しぶりのイベントです。

時期的にハタキ祭り真っ最中なので

なかなか都合のつかない方々が多くて

私も水位次第ですが北山からの駆け付けに成るんじゃないかと

お会い出来るの楽しみにしてます。
ありがとうございます。
返信する
電気やJr.君 (おかちん)
2015-03-14 07:21:43
大亮 殿

久しぶりのイベントなので失敗の無いようにと

あれこれ思考しています。

動画は、頑張って撮ろうと思いますが

参加人数があまり多いとですね

今回は、主役選手達主体で撮ろうと思っています。

さて、電気やJr.君は、どうですかねぇ~

親父の電気やさんが超多忙見たいですから

一応、参加を促しておきます
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

コミュニティーイベント」カテゴリの最新記事