九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【ヒューマンアカデミーカップNBC全国チャリティ縦断つり祭り】 

2015年03月18日 10時09分11秒 | その他

 

非力ながら、おかちんも【小物釣り体験コーナー】でお手伝いをさせて頂きます

ハタキ祭の真っ最中ですが、家族揃ってチャリティイベント参加して見ませんか

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 K - 1 G P 】それは、次世... | トップ | 機は熟した!! お祭りの始まり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つり祭り、盛り上がってほしいな~ (かもめ)
2015-03-18 23:54:40
おかちん殿、UPありがとうございます。

このイベントの開催趣旨は、「たくさんの方に釣りに親しんでもらいたい」ということなんです。

魚種も、釣りスタイルも関係なしで。

ただ、ヘラブナ釣りは道具が多くて、「手軽さ」という点でエントリーには向いてないですよね。

だから、「小物釣り体験」イベントを企画しました。

近所のお子さんをかき集めて遊びにきてくださいね。(笑)

「くまもん」の友だちの「おかもん」に来ていただけたら、きっと会場は盛り上がると思います。
小物? (電気や)
2015-03-19 08:10:59
へら釣るんですか?

忙しいく仕事してます(´・ω・`)
楽しみですね (おかちん)
2015-03-19 13:45:41
かもめ 殿

沢山の参加者が来られると良いですねぇ~

JBの方も気に成ります

時期的にハタキ祭突入してるので

へら師は少ないと思いますよ。

噂じゃ・・・あの 中尾 大龍会長も駆け付けるらしいです

楽しみましょうね

ありがとうございます。
やっと (おかちん)
2015-03-19 13:48:31
電気や野崎 殿

ようやく落ち着きました。

少しだけ春休み取れそうですので

お山に籠城計画してます。

今回は、お手伝いですよ

翌週の高校生達のイベントは是非参加して下さい。

jr.君ですよ

頑張ってねありがとう

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事