こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

まちぶせ

2016年05月26日 05時47分26秒 | つぶやき
2年前のギターフェスティバルで弾いたのは『バロック風まちぶせ』でした。
この曲も1年かけてマスターしていきました。
このギターフェスティバルでの演奏は2回目の中間テストと言う感じ。
月1回指導を受けてもなかなかまとまらず、当日会場の控室リハでもかなり手直しが入り大混乱した本番演奏をした記憶があります。
でも少しずつ音楽として聴けれる合奏に私達サルビアのも向かっているんだと実感したステージでもありました。

メンバーは初中級者中心だけど指導者次第で色付けが変わると思いました。

振り返って聴いてみました。


   バロック風まちぶせ ・・・三重県ギターフェスティバル’2014 5月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日のW I 練習会 | トップ | 今日の元気色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事