こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

サロン・コンサート

2012年01月29日 20時06分42秒 | つぶやき
今朝書いた内容に訂正がありました。
今日のサロンコンサート、行ってみて初めて気が付いたこと、出演者間違っていました。
A氏とT氏だとばかり思っていたのですがA氏ではなく女性のKさんでした。
確か予告のチラシで名前があったと思ったので楽しみに出かけたのでした。
Kさんの演奏も勿論素敵でしたよ。
Kさんとも四日市ギター倶楽部で2年ほどご一緒していましたのでお仲間さんには違いありません。
ラテンありフラメンコありバロックありでとても素敵な内容でした。
毎月定例で催し物をしているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。