こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

やはり・・、好き♪

2009年06月21日 04時04分20秒 | つぶやき
ギターに限らず楽器は何でも難しいですよね。
間口は広いんだけどどんどんその先が続いてて迷路もあるし壁もある。
それでもまだ奥へ続いてる。
私はありがたいことに繫げてくる環境にいたので今があると思っています。
正直言って自分自身の中でもうこの部分はどうでもいいわ~♪と捨てているところもあります。もう苦しむことはしたくないからと背を向けたものも。。
でも昨日、ギターの音の合わせモノしていて、本当に自然な形で『やはり・・、好き♪』と言う気持ちを感じました。
この響きと響きの絡み合いでこう作ってこんなふうになったらシアワセ~~ってそんな感情。

音楽ってそれに包まれる時の心のありかたで味わいと言うか色合いが違いますよね。
昨日はとても素直(純)な気持ちになりました。また弾いてみようって。

今日は少し(かなり)早い時間に心地良く目覚めて満○○歳バースディな一日がはじまりました。。^^

Niko2ギター交流発表会、WIサルビア+GCサルビア有志メンバーで楽しんできます。


やはり・・、好き♪なんですよ。(*^_^*)  
これなんです。だから続けている。
だから集まってる。

P.S.
オルガン演奏で初めて聴いたフランクの前奏曲、ハープの二重奏の動画がアップされていました。ギターの音より更にマイルドな音色ですね。ちょっと地味ですが。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。