こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1 Coin Live Guitar Concert

2019年07月06日 18時12分29秒 | つぶやき





久し振りに1Coin Live Concert  に行ってきました。聴衆参加。
サルビアからは独奏2名・重奏1組が演奏していました。
人前で演奏するのは更なるステップアップには大切なことだと思います。
17日のサルビア内発表会の予行演習として弾いてきま~す♪の人がありましたがそれって逆です!
外部で弾くときにはサルビア内部で弾くよりも更に更にの弾き込みが要りますヤン!と私は思いましたが。。(笑)
人人によってその位置付けが違ってるんですね。
サルビアメンバーみ~~んな、イイ感じで弾いていました。ご機嫌に帰還してきました。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。