こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ここがお家かなぁ??

2014年03月23日 06時22分41秒 | つぶやき
小鳥が長く我が家に滞在していました。
末っ子犬を庭に出しても逃げる素振りなく、不思議な事に末っ子犬も大して吠えてなくて。。
無視して別方向へ行くと付いて来るような様子も。。


     

もしかしたら次女犬がこの子の中に潜んでた?(笑)
背中の一部にあの子の色がありました。
お彼岸の日に嬉しいご帰還だったのかも。。。!(^^)!


今日は隣市の鈴鹿市ふれあいホールで高橋ギター教室主催のポコアポコギター発表会があり私達も参加。
9時からのリハーサルに間に合うように家を出ます。
合奏はプログラムの最初の方ですから10時半過ぎには本番演奏。
その後は独奏や重奏の発表会です。
サルビアからは午後からの部に3組の重奏。

皆さん、頑張りましょうね~~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前のDVD鑑賞 | トップ | 第5回ポコアポコギター発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事