こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

目標設定

2020年07月06日 07時14分50秒 | つぶやき


日々の中で目標に掲げることがどれだけ大切な事かよ~くよ~~く分かります。
何かをしようとする、少しでもそれが描いてる形になるようにの目標設定は私達の集まりにも絶対に必要です。
いろんな不安や制約が出てきたとしても、それはその時に微調整すれば良いはず。
誰もが難しい状況の中にいるのだから調整は当然のこととして了解いただけますからね。100%ゴーゴー!の方向に進みます。

と言うことで、サークル内発表会≪ちょっマジ発表会≫10月14日に決定です。今回は合奏2曲の真剣勝負録音も行います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の写真を使ってスライドショー | トップ | 正しく恐れよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事