こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

たぶん頑張って来たかな

2017年03月01日 17時16分14秒 | つぶやき
いつもいる場所に万全ではなかったけど居れるのは幸せなことですね。
眠くて眠くて。。
何処か変?と思う瞬間にもニコってしてるメンバーがいて、私も二コって返せば何処か変?は飛んで行きました。。(笑)

居心地が良かったので延長戦も積極的参加。いい気分で帰って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ワクワク | トップ | 3月1日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事