こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

フルーティなロゼワイン

2010年10月03日 15時13分01秒 | つぶやき
少し若いめのワインでした。
フルーティで色もほんのり~。。
私たちにピッタリでした。(笑)

家に着いたら予約購入していたいちむじんの新しいCDが届いていました。
でもまだまだ昨日の余韻に浸っていたくて、やっとさっき封を開けたところ。
リフレッシュして空っぽになったところに浸みこんでいくようなギターデュオです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOMA (弦太郎)
2010-10-03 16:28:58
このCD、私のところにも昨日届きました。
今日の朝、全部聴きましたが、いちむじんらしさがますます出てきましたね。
このCDタイトルのTOMAってどういう意味なんでしょうね。
返信する
このジャンル好きです (シルビア)
2010-10-04 05:00:45
いいですね~。
若さがあるしとても心地良いCDです。
弾いてみたい曲が揃い!
TOMAって何なんでしょね?
コンサートでは説明もあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。