こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

この指と~~まれ!

2018年10月09日 09時30分12秒 | つぶやき
まだまだ遊んでく~♪の人、このゆびと~~まれ!
庭の金宝樹(ブラシの木)にいつもの子が遊びに来てくれました、
この写真見るだけでご飯がいっぱい食べられる元気になる。
明日の事は明日考えようね。絶好調です。^^

今日は火曜日。菰野ギター練習日。
最近土・日・月の三連休がすっごく多いのでその直後火曜日は呪文を唱えながら動かないと間違えてしまいそう。
はい、火曜日は生ごみの日ですから!出して来ました。(笑)
そしてその次はギター弾く事考えれば良いと。。。(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は動く日! | トップ | いいお天気で~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事