こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

それなりにそれなりに

2018年02月09日 18時46分36秒 | つぶやき
淋しいけどそれなりに前向いて行けばいいですよね~~。。
心配だけどそれなりにニコニコしていていれば良い方向に向かって行くのかも。
いろいろあります。
真っ直ぐに伸びてるのもカッコいいし、少しずつずれて並んでいるのもそれはそれ。
それなりにそれなりに。。。いい感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う門には福! (藤森洋子)
2018-02-09 22:38:06
どんな時もニコニコは最高です!
練習風景が目に浮かびます。
ズーッとギターを続けている人は、結構自分に厳しい人が多くて、まだまだ、、、なかなか、、、
ギターが弾けるだけで凄い!
いっぱい拍手を捧げます!!!
返信する
Unknown (サルビア伊藤)
2018-02-10 08:20:27
ギターを続けている人って真面目です。真っ直ぐに立とうとしていますよね。
それだけで十分です。
現実には難しい状況の人ばかりなんですがメンバーに合った目標を持って少しでも生活の中で生甲斐になっててニコヤカに過ごせる時間が過ごせたらと思っています。

大きな拍手が聴こえて来ます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。