こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

弾きたい曲に出会いました

2014年11月03日 07時38分00秒 | つぶやき
久しぶりにネットで知り合った人のYouTube訪問して来ました。
その中に弾きたい曲を発見。
楽譜を無料公開されているのでダウンロードして来ました。
とてもシンプルなメロディが素敵~~と思っていたらアンドレ・ギャニオン作でした。
この作曲家はこれまでも2~3曲弾いています。
人前で弾くかどうかは???(うふふ~~)

何でも弾きたい曲を弾いてみましょう。
その前に関心を持って探してみるのも良いのではないかと。。。

サルビアの独奏・重奏の目標は2月のサークル内発表会。
団体・合奏以外でも個人個人で充実させていきましょう。
前回の課題曲は『月光』でした。
今回はワルツ・ピカピカ。。二重奏OKとしているのでメンバーの多くがチャレンジ中。
課題曲プラス自由曲で少しずつでもレベルアップ出来たら楽しいギターライフです。

月光・・・こんな合わせものがありました。
  関心のある人だけどうぞ。。。コチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の雨 | トップ | 旅行したつもりで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事