こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

デュオネーム

2018年06月30日 18時02分43秒 | つぶやき
独奏だけでなく二重奏・三重奏でギターを楽しんでいるメンバーも多くいます。
新しい組み合わせのデュオネーム何かないかしら??と相談されます。
幾つかアイディアを出してその中から選んだりそこからイメージ膨らませて名付けられたり。。
これも楽しみです。

この可愛いお花はオキザリス。大好きです。
あ、オキザリスって名前もいいかも~。
オキザリにしないっス!って。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかで似てるかも(笑) | トップ | 夏越の大祓 茅の輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事