こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

お日柄もよく

2013年03月24日 20時19分02秒 | つぶやき
姉の孫娘の結婚式&披露宴に御呼ばれしていました。
15歳離れている姉なので姪とは姉妹でも通って行く年齢差。
この日に夫婦で列席できたことがとても嬉しいことでした。
ガーデンウェディング、目が・・鼻が・・と心配でしたが大丈夫でした。

コンサート・結婚式&披露宴と今月4件目の日曜日予定を無事済ませました。
来週はグルメ会。^^
人生楽しんでいます。

彼と彼女の未来も充実した明るい日々に包まれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズからの贈り物コンサ... | トップ | 願いがかなうなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事