こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

期待できる?

2020年07月22日 07時57分49秒 | つぶやき


メンバーから白いちぢくの苗をもらって植えたのが3年程前から果実をつけるようになって少ない数ながらも口に入るようになりました。
今年も確認。期待に応えてくれるかしら?
今日はWI練習日。最近のWI練習は音楽室大でのびのびと練習していましたが、今日は≪音楽室小≫になってしまった~~。
夏の間はGCと合流なので少し人数多め?(実際に集まってみないと分からないけど)
十分換気をしなくちゃあ~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋は22人って、、、 | トップ | 皆で作ろうとする力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事