こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

お役立て中です

2009年12月26日 06時01分05秒 | つぶやき
しばらく前のことです。
姉からロングスカートを貸して~~♪と電話がありました。
ロングスカートなんて普通の生活をしていればご縁はなかなかありません。
私はサルビアの衣装+二重奏で弾いていた時の衣装として何枚か持っています。
その中で姉の目に付いたのがオーガンジーが上にかかっているゴールドのスカート。
私も以前結婚披露宴にこのスカートを着用したことがあります。
どうも姉は孫娘と夜の正装規定のあるパーティに出ることになったらしい。
他のシーズンなら和装が一番だけどクリスマスシーズンはどうしても洋装にしたいようです。
地味・慎重・保守・・・・そんな文字に囲まれて暮している私とは姉妹と思えないほどの人。
いつもでない世界に足を入れる。。好奇心は寿命を延ばしてくれるでしょう。(笑)
微笑ましくエールを送りましょう。
ギターの衣装がこんな風に役に立ちました~ってお話です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セゴビアのアストリアス | トップ | 年末家事の合い間に   その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事