こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

切り替えて楽しむ

2011年02月23日 06時00分22秒 | つぶやき
新しいデジカメにはパノラマ撮影モードがありました。
動画を撮る要領でカメラを構えた姿勢のままシャッターを押してカメラを平行移動するんです。
120度ぐらい回っているので少々の歪は出るものの遠景は殆ど分かりません。
昨日は暖かい日だったのでなばなの里の梅撮影に出かけて春景色を先取りして来ました。
来週位の方が見頃かな。。

アクシデントでデジカメや携帯を失い、他にもカード類が無くなってしまって凹んでいましたがもう大丈夫。
切り替えて楽しむことにしました。
パノラマ撮影モードでステージいっぱいに広がっても大丈夫だわ。
誰かがきっとスマートに映るんでしょうね。ありがたい?(笑)
動画はステレオ録音だって。これも楽しみ。練習光景も気軽に撮れるわ~。^^
カメラの色はゴールドでピッカピカです。お気に入りです。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの講習会 | トップ | 蕾(つぼみ)やら開いている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事