こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

サルビアメンバーに見守られながら ⓽

2023年04月25日 05時32分45秒 | つぶやき


その頃(10月上旬)のリハビリ病院の外出許可はコロナ感染対策の関係上難しいと思いましたが私の日頃の心掛けが良いのでしょう。。(笑)

私にとっては有意義な時間でした。
金谷さんの音楽にとても心地いい流れ、思っていく方向に私を誘うような・・、草臥れている何かに沁み込んでいくような・・ギターの生の音がありました。
それまでに思っていた私の状況なんて何処へ行ってしまいました。
音楽の力って素晴らしい。。

この日にメンバーと再会しました。
と言っても1ヶ月、まだ5~6週目です。
この瞬間にメンバーの≪生きる力≫を吸収してきました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビアメンバーに見守られ... | トップ |  サルビアメンバーに見守られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事