こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

気持ちひとやすみ

2016年06月26日 05時37分35秒 | つぶやき
井上揚水が『夢の中へ』と言う曲の中で ♪探し物はなんですか?見つけにくいものですか??・・♪
見つからないから探してるんです。。見つけにくいから傍目にも分かるほどウロウロ~~。。
それにしても最近よくものを探してる気がします。
でも直ぐにその事も忘れるし(笑)そんな気がするけど多分気のせい~~も連発してるし、適当路線が多くなって来ました。

イヴェント企画はイイ加減では済まされないのでしっかり構えています。
楽しい楽しい~~は良いんだけど、人様を巻き込んでる・お金が絡んでると綿密に打ち合わせして行きます。
長く憧れていたマリアデュオコンサートは実現できることになりましたが相談に乗ってもらえるお仲間が居て本当に嬉しい事です。
一人ではなかなか踏み切れません。
サルビア企画の皆さん、ありがとう。ありがとう。。夢が叶って嬉しいです。

スタートラインから一歩足を踏み出したらあとはのんびりペースで歩いて行くだけです。
それが分かったので今日はひと休み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が笑うお話 | トップ | ほっこりサンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事