こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

時代小説マニア

2012年02月13日 06時23分47秒 | つぶやき
会員のページ、更新しました。(2/12)

::::::::::::::::::::::::::::::

時代小説マニアがいるのでリビングの壁に江戸の地図が貼ってあります。
寒い&節電でリビング集中生活しているのでこんな光景になってしまいます。
秋山小兵衛はここに住んでてここが大二郎の道場で・・♪なんて呟いています。
私も集中しているものがあるのでどうぞどうぞ。。(笑)
我が家の休日はゆっくりと時間が過ぎて行きました。

私は楽譜作り&リスト作り。
以前にGCで弾いたことのある『恋のバカンス』もう一度微調整して復活することになりました。
GCもWIも両方でこの曲を弾きましょうよ。楽しくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイットニー 天国へ | トップ | 立春から10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事