こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1月31日GC練習会

2020年02月01日 09時05分45秒 | GCサルビアの練習日記
    

WIからGC練習参加してもいい?と嬉しい前向き連絡ありでした。
共通の目標を持っていることは元気になりますね。
上手くリズムに乗れない部分は繰り返し繰り返し協力し合っています。
サルビアのテーマ曲にしたいね~~♪って嬉しい声があります。『情熱大陸』
3月に女性合奏参加が決まっている『花のワルツ』『タウベルトの子守歌』は一応ひと通り弾けてきたので今の段階では弾き慣れる為に流しています。
意識はきっと新曲の方に向いているのでその内に3曲平行して強烈にギター合奏でしょう。
5月に予定している『翼を下さい』でこの日の合わせを心地よくフィニッシュ。
充実のGC練習会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。