こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

猛暑日でも良い日になりそう!

2020年08月12日 07時18分43秒 | つぶやき

今日は水曜日。WIサルビア活動日・・・ですがコロナ自粛休会中です。
お盆週間でもあるのでを前後1週ずつ更に追加しての長めの夏休みと思うことにしています。シニアメンバーが多くなってるのでそれも有りかなあと。。

今日は15歳離れた実姉の誕生日。
午後からお祝い?自粛在宅お見舞い(笑)に行って来ます。
毎日活発に動き回っている人がコロナ感染を恐れて自宅に籠っているのは免疫力も下がります。早く張りのある生活が戻ることを願っています。。
車で30分以内の所に三人の兄も居るので毎年この時期に集まっていましたが今回はそれも控えめに。個々に分散しての訪問の方が嬉しいのかも。。とこれも別の思い方をすれば又楽し~~です。(^^♪

姪が売るほどのスィーツを作っているのに(笑)美味しい店を見つけてケーキをオーダーしているとか。。
さぞかし≪最上級!≫予想ですので今日の訪問はティータイム狙い。午後から出かけてきます。
いえいえ、正式招待受けていますのでケーキご相伴担当役を務めてきます。(笑)
末っ子妹の特権でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。