こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

6月3日WI練習会

2020年06月04日 09時39分11秒 | WIサルビアの練習日記
     
いつもの時間より30分早く集まって少しだけミーティングを・・と呼び掛けてた私自身が会場着ギリギリに。
全信号止められました。(笑)
何とアンラッキーなんだ~~♪と嘆きながらもマスクの下に隠していつものサルビアして来ました。

皆さん1週間で非常にリカバリ進めているのがよく分かりました。
気持ちも少しずつ上がってきましたね。
マンドリン協奏曲頑張ってます。情熱大陸も結構大陸が見えてきました。^^
≪今年こそ弾こう『禁じられた遊び』≫も7月8日までひと通りごま化しながらも弾いていて下さいね~~と一斉弾き。。
出来れば暗譜出来ると弾いて~~と言われた時に出すものがありますよね。
が~~んばれ!

また二重奏1組、三重奏1組、それと独奏曲チャレンジャーも2名。
良いですねえ~~。。そろそろ目標設定も考え始めなくちゃいけないかしら??^^
4時過ぎまで会場でギター遊びしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。