こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

課題曲

2009年02月24日 07時06分08秒 | つぶやき
今年度の名古屋ギターコンクールの課題曲が決まりました。中部日本ギター協会HPやギター誌に公表されてからしか書けませんが関心があります。
はい、密かに弾いているのです。家で弾くだけですから密かにも何もないのですが。。(笑)
8月16日に行われるアマチュアギターコンクールも課題曲があります。
こちらは『マリア・ルイサ』(ジュニア部門)と『月光』(一般・シニア部門)が既に発表されています。
テープ録音して送りそれで審査される。
私の周辺でも録音してみようか~~♪の気分になっている人が何人かいます。
それはエントリーするかどうかじゃなく腕試し気分です。
もしも通過したら喜びがあってその後にそれよりも大きな≪困惑≫がやって来るでしょうね。(笑)

人前で弾いていないコッソリギター愛好家(笑)にとっては楽しみな課題曲発表です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | おくりびと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事