こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

食欲の秋到来!

2014年09月29日 06時08分16秒 | つぶやき
普段はあまり洋菓子系を食べないのですが先日とても美味しい焼き菓子を食べて以来続いています。
食欲の秋、要注意です。
洋菓子は美味しい美味しいと食べていると2~3時間後に必ず胃もたれがあります。
バターと砂糖と生クリーム。。太る心配よりも胃酸過多心配です。
今日こそは誘惑を振り切ろうっと。^^

写真に赤丸が付いているのが高校1年の私。
メールで回答を戴いた方が3名様。。うふふ~~~でございます。
ちなみに我がオットー氏、そのすぐ前の女性と私を間違えていました。(笑)
ギターを持つ姿勢が今とはかなり違いますよね。
足台は使わずに左足を組んでいました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | ある日突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事