こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

2014年、感謝感謝&感謝

2014年12月31日 07時44分59秒 | つぶやき



2014年、30周年記念コンサートをメンバー全員で越えて来た喜びは忘れることはないと思います。
この為に8月以外はほぼ毎月県内外で行わせている参加イヴェントに全員又は有志参加。。
ミーティングも多く進めて来ました。
直接は何もお手伝いできないわ~~♪と言いながらも集客活動にそれぞれが動いていました。
これほどに全員で・・を意識したことが無かったかと。。

この幸せな流れが必ず2015年へと続いている事を信じています。
これまでの道が今に繋がっている様に。。。










楽しくなければ趣味じゃない! 

  みんなが楽しくなければ趣味じゃない!


 いや~ん、もう少し柔らかく

みんなが楽しいところがサルビアよ!とソフトランディングしていたいかな。。
そしてまたまたゴー!ゴー!です。


2014年のサルビア管理人ブログ、ご訪問ありがとうございました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日 | トップ | 2015年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事