こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ニュアンス

2020年11月16日 15時54分45秒 | つぶやき


ある曲のニュアンスの伝え方を考えていました。
優雅な曲なのに淡々と弾くニュアンスを文字付写真で表したら鴨が歩いてる写真にペタペタペタペタ。。(笑)
それ以外に思いつかなかったぁ。。
テンポもちょうどそんな感じなんだもん。。。

パバーヌだから孔雀が優雅に舞う雰囲気だからそれほど遠くもないか。。
ってやはり違い過ぎですわ~~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 Coin Live for Classic Gu... | トップ | 晩秋に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事