こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1月29日WI練習会

2020年01月30日 07時53分38秒 | WIサルビアの練習日記
                 

絶好調の波で2020年度を流れていましたが予期せずに・・はやって来ますね。
全く個人的な波ですがふいに襲って来ました。(ちょっとオーバー)
日の午前、男性グループの練習に欠席メンバーの代理で入りま~す♪と宣言していたのにちょっとしたアクシデントで遅刻。
恥ずかしながらのプチアクシデントなので書かずに通過しますが(笑)直前に少し楽譜を見てから代理するつもりが全くの突然になってしまって。。ポリポリでございました。^^何処かにそのアクシデント動揺があったのでしょう。。何事も余裕を持って合わせなきゃ・・と反省しました。

その流れは午後の合奏時間内も同様で100%全開とはいかない様子でした。
それらをカバーしてるメンバーがいるので救われています。
あまりプチアクシデントを引き摺らないでいかなくちゃ。忘れることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。