こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1~2週で見通しできた?

2018年11月10日 07時39分53秒 | つぶやき
長く弾いていくつもり・・と選んだ曲、GCとWIでは1~2週で一応の見通しがついて来ました。
合わせにくい所、運指確認の必要な所、リズム合ってる??自信ないのところ、それらは勿論あります。
でもでも一応は最後まで辿りつく見通しがついています。
年内には菰野・WI・GC3グループとも曲が流れて行く予定です。

『地上の星』の音を採りあとは25日の椎野先生アレンジ合奏曲4曲復習。
『東京ラプソディ』『イエスタディ・ワンス・モア』『ティコティコ』『ひまわり』
そして有志合奏予定のパッヘルベルの『カノン』、これはGCで少し続けてみようか・・・と有志に入っていなかった人にも楽譜配布。いろんな曲にチャレンジは楽しいですからね。
この音に包まれているだけでも幸せです。

GC午前だけの練習もとても充実していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。