こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

卯の花

2012年04月27日 07時38分27秒 | つぶやき
♪卯の花の匂う垣根に・・夏は来ぬ♪の卯の花がもうすぐ咲こうとしています。
植木鉢に植えっぱなしで7年生?(*^_^*)
いろんな唱歌もギターで弾いて来ましたがこれは弾いたことがありません。

卯の花・・、そうだ今晩はそれにしよう。メバルの煮汁が残ってるわ~。。^^
私の場合は食べ物に結びついてしまいます。(笑)


【昨日の(*´Д`)=3ハァ・・・】
楽譜行方不明の巻。。
多分あとで弾くだろうけど今はまだ~の『つぐない』を片付けた時に処分用の方に紛れ込ませてしまったようで。。。
もしかしてシュレッダーに入ってしまったかも。。(泣)


【昨日のワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 】
山中湖ギター合宿旅行計画着々と進んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。