こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

寝不足解消

2019年09月29日 16時58分55秒 | つぶやき



このところ真夜中と言うよりも早朝、末っ子姫犬に起こされていました。
今日ほんの少しですが昼寝が出来ました。
とても楽ぅ~~になりました。
少し疲れがたまっていたのかも。

頭の中を空っぽにして好物を頂いて、ワンs侍られての昼寝。。
夕食が据え膳で出て来たら最高なんだけど。。(笑)
そろそろ動かなくちゃ~。^^

来週も予定がいっぱい。頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスとおはぎと | トップ | 6時の味わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事