こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

おめでとう~♪は嬉しい!

2017年08月29日 05時26分24秒 | つぶやき
クラウドファンディング達成!
このお知らせ、私もとてもとても嬉しく思いました。

ネパールに50本のギターを贈るプロジェクト、無事に目標額突破したそうです。
後は譜面台・足台・弦・それとチューナー・楽譜が必ず必要です。
必ずそれらも調達できる金額まで集まると良いですね。

夢を持って行動を起こす、言葉に表せても実際に無言で切り開くことは出来ません。
言葉を発し協力の輪を広げて実現して行く。。
素晴らしいです。
寄付金額が集まったらこれからがスタート!
ネパールに届けられて大きな花が咲くことを願っています。

おめでとうございます。

  すがわらギター&ウクレレ教室 (マリア・デュオ クラブ)のブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっと・・・買いました! | トップ | 紅白の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (藤森洋子)
2017-08-29 16:53:44
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ばかりは、毎日朝から夜中まで頭から離れませんでした。色んな形で支援を頂く度に、二人で手を合わせ拍手致しました。
皆様の優しさと愛で達成する事が出来ました。
ブログの写真には本当に癒されましたねー。
セカンドゴールに向けて最後までしっかり頑張ります。応援本当に有難うございました。
バンザーーーイ!!!
返信する
お疲れ様でした (サルビア伊藤)
2017-08-29 17:37:14
本当に良かったですね~~。
でもまだまだ!
これからが新たなスタートです。
でも夢は描いて話して誘い合って一つずつ積み重ねて、音楽のある温かい世界を作っていってください。
これからの生きていく子達に笑顔がたくさん見られますように。。お祈りしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事