こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

友遠方から・・

2010年05月21日 05時28分07秒 | つぶやき
メール来たり♪(笑)
メールだと瞬時ですから海外に住む人からも瞬時です。
最近、具合が悪そうね~・・ってもうバッチリ回復していますから。(*^_^*)
美味しそうな料理の写真がないね~・・って。あははは~~(笑)
ギターに関してはしなくちゃいけないこと、最優先でしたいことがずら~と並んでいるんですが来週まで時間がなし。
もう暫くの辛抱辛抱。

GCサルビアで録音したデータにお化粧してもらったもの(笑)嬉しくてずっとBGMしています。
シンプルな旋律はシンプルアレンジがストレートに響いてくるわ~と自分たちの演奏に理屈つけて自画自賛。
幸せな(オバカ)人ですわ。
今日はGCサルビア練習日。
気持ちよく晴れています。楽しく弾いてきます。

※ 写真:シンプルな(市販のローストビーフ)としっかり手作りカニ・ポテトサラダですよ~♪^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日のW I 練習会 | トップ | 5月21日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事