こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ちょっマジ発表会'2018エントリー締切近し!

2018年06月30日 15時40分12秒 | つぶやき
年に2回(7月と12月)エントリー自由のサルビア内発表会です。
日頃は合奏での全体活動ですが独奏や重奏が充実していると全体の合奏が人任せが平気にならないですよね。
月に1回個人レッスンの日もあります。
出来る範囲のところをどんどん増やして続けて・・を繰り返してきたサルビアです。
エントリー募集開始から2~3日でほとんど埋まって行きます。
積極的に『弾きます!』が出るってこのサークルすごいと思っています。
見てるだけでも勿論OKなんですよ。でも殆ど『弾きます!』組。

7月11日(水)11時~15時過ぎまで。(昼食会含)
基本的にこのイヴェントはサルビア限定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく陽気に | トップ | どこかで似てるかも(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事