こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

講習会日のお昼は・・

2012年01月18日 19時01分05秒 | つぶやき
今日のほのぼの講習会、午前10時から午後4時半まで9人佐々木先生の個人レッスンがありました。
どうして講習会としてるかというと聴講者も大いに学べるレッスンだからです。

そして私にとって楽しみなのは昼食タイム。(*^_^*)
『何の時間が一番好き?』『給食の時間!』子供みたいですね。(笑)
あ、先生に失礼?いえいえ、レッスンは素晴らしい内容なんですよ。
ただただ私が口卑しいだけです。(笑)

冷蔵庫覗いたらいろいろとあったのでリクエストもないのにちらし寿司作って行きました。
ハイ、お節介にも何人分かです。^^
出来合いのを買って行くことの方が多いのですが二ヶ月に一度のWI給食タイムがとても楽しい。
ほのぼの講習会一番楽しみにしているのは私??(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。