こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

待ち遠しかったぁ~

2011年11月28日 16時50分01秒 | つぶやき
1ヶ月半の入院からポール君が帰って来ました。
昨日電話をもらって一晩待つのがやっとで今日午前中に迎えに行きました。
製作家さん宅で対面して胸に飛び込んでくるポール君。。。
全く後遺症もなくあの響きのまま帰って来ました。

11月18日の日記にアクシデントで緊急入院と書いてその詳細は書かなかったのですが実は真っ青な出来事。
その日の夜中に熱を出すほどですからね。^^
ケースのファスナーを閉め忘れて落としてしまったんです。
それで・・・これ。↓よ~く見ないと分からないんですけどね。



1枚目の写真はAFTERです。先ほど撮りました。
表面板の色は光量の違いでかなりの差になっていますがこれは全く変わっていません。
裏面と側面の塗装し直しもあったので日数がかかっていますがもう元気で帰って来てくれたので言うことなし。
あと2ヶ月ほど注意して扱わなければいけないけど弾くことには問題なし。
今日はお祝いしなくちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六華苑 | トップ | 熱くならない程度に弾く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!退院ポール君 (弦太郎)
2011-11-28 23:56:08
表面板が割れちゃったんですか。
まったく分からなくなりましたね。
修理をすると音が変わることもあるようですが
大丈夫でしたか。
ともかく綺麗になって戻ってきて良かったですね。
返信する
Unknown (シルビア)
2011-11-29 05:58:31
はい、無事に帰って来ました。
その時はすごくショックでした。
でも内部の力木は外れていなくて音には影響ないだろうと初診段階で言われていましたので信頼して預けました。
この楽器が作られた同じ時期にルビオ工房でPF氏と一緒に修行していたSK氏とコンタクト取って丹念に塗装面修理もして頂ききれいになって帰って来ました。
修理依頼した人を信頼して良かったです。

ポール君が居ない期間は片腕が捥げたような気持でしたがとても今嬉しい気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事