こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

何とでもなるよね~~♪

2019年06月15日 11時58分40秒 | つぶやき
ちょっとした心遣い・気の持ちようで流れが変わっていく様にこのところよく出会っています。
何なんでしょうね?
目の前にいない人(モノ)の力が働いているとしか思えない。。
それも含めて≪お授かり≫なんでしょうか?
ちょっと神がかったことを書いてしまいそうな自分が怖いです。(笑)
ともあれ人は一人で生きているのではないと言うことですよね。感謝あるのみ。。

誕生日のお祝いにサルビアの皆さんからとてもきれいなお花を頂きました。
フレンドリーコンサート席上でサプライズプレゼント、私はとても幸せな人生を送っているとつくずく思っています。感謝感謝&感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。