こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

やはり好き♪です(^_^)v

2017年07月21日 15時04分31秒 | つぶやき
私って本当に好きなんだと思う。
ギターが好きなのかギターを持って集まって行くのが好きなのかどちらか自分自身で
分かりません。
あの人もこの人も来ないんだ~~って淋しい光景が分かっていてもいそいそと時間になれば準備始めています。

最終的に7人参加の練習会でした。
7人もいたら何でもできるやん!の声が聴こえてきそう。
はい、楽しい時間はいつもと変わりなかったですよ。(^_^)v
出来る事をすればイイだけですから。。
今日から9月1日まで基本的に金曜日は午前だけの練習で午後はお休み~~。
その時の気分で延長したい時には弾きましょう♪です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番ステージ待ち中 | トップ | 食欲不振 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事