こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

どう始める?

2010年12月07日 08時59分37秒 | つぶやき
毎日更新していた流れを止めてしまうとどう始めて良いのかわかりませんね。(笑)

一週間完全に臥せっていました。

完全復調とは至っていませんが一歩一歩又一歩・・(下がってるかも知れないけど・笑)変化しているのを感じています。

今月は1年を締めくくるお楽しみな発表会があるのにアシスタントFさんに続き私まで不在のサルビアになっています。

でもTマネージャーはじめ元気印のメンバーが企画準備して頂いている様子。

当日据え膳で楽しませていただけそうです。(*^_^*)


あ、私も弾かなきゃいけないんだった?

はい、もう少し落ち着いたらリハビリしま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体お大事に (弦太郎)
2010-12-07 10:08:23
突然更新が途絶えたので心配していました。
体調維持に養命酒はいかがでしょうか。
私は毎日飲んでいます。
お体、ご自愛ください。
返信する
ありがとうございます (サルビア伊藤)
2010-12-07 15:15:42
弦太郎さん、ご心配をお掛けしました。
まだ十分に・・とまでは回復していませんが少し余裕も出て来ましたのでアップしてみました。
何しろここでぼそぼそと呟いているのが一つ元気の基でもありますから。
養命酒・・、瓶に赤ワインを入れての方が続けて行けそう。。(笑)

これからもよろしく。。^^
返信する
どうぞ、お大事に!!! (ミューママ)
2010-12-07 18:51:47
毎日、伊藤さんのブログを楽しみにおりましたので、
大変心配をしておりました。

今日のブログで、ちょっと安心しましたぁ。

お互い若いとは決していえない年齢ですから(ゴメンナサイ!!)

どうぞ、決してご無理されず。


伊藤さんはワインですかぁ。。。

私は、毎日のアサヒスーパードライが元気の基です。
返信する
たしなむ程度で (サルビア伊藤)
2010-12-08 06:00:14
ミューママさん、ちょっとだけブログを空けてしまいました。
画面の向こうでギター好きな方が見ていらっしゃるかな~~と思いながらの呟きってネタ不足は分かってるんだけど自分の何かがエコーしてるようなそれに元気を付けてるってとこがあります。

だから自分のペースで普段通りに・・を心がけて行こうかなって気持ちです。

確かに若くはありませんね。お互いに20代からは遠ざかってしまいましたもんね。(笑)
お酒はほんの少々たしなむ程度なんですよ。ほんとは。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。