こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

名古屋ギターフェスティバルを聴いて

2018年08月05日 05時22分20秒 | つぶやき
宗次ホールで14時~第一部。入れ替え式で17時半~第二部のフェスティバルでした。
一部二部の通し券を買っていたのでたっぷりのプログラムを堪能して来ました。
と書くとかなり長いコンサート、きびしかったのでは??と思われるかもしれませんね。

とんでもないです。
もう感激のステージ連続で19時半過ぎまで完璧にギター脳満たされて来ました。

これだけ内容の濃いイヴェントにあの価格。
これは聞き逃した皆様お気の毒様と言いたいほどでしたね。
お目当てのクピンスキーギターデュオだけでなく招聘していたゲスト全員、期待を全く裏切らない方々ばかりでした。
特に中国人ギタリストTengyue Zhangのシャコンヌ、すごかった!


今日はサルビアメンバーのデュオがクピンスキーデュオの公開レッスン受講なので再び名古屋へ出ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から | トップ | 公開レッスン会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋ギター、、、! (藤森洋子)
2018-08-05 23:18:54
素敵なコンサートで良かったですね。
皆さんの満足なお顔が目に浮かびます。
見た目よりギターはタイヘン!

所で、今日はしのぶさんのブログに、私のお誕生日のコメントを頂きまして本当に有り難うございました。
思わぬメッセージに感動致しました。

サルビアの皆さんの事は、
何時も心から応援しています。
明るく頑張りましょう!!!
本当に有り難うございました❤️
これからも楽しいギターを (サルビア伊藤)
2018-08-06 04:50:55
こちらこそいつもコメントをありがとうございます。

これからも楽しみながら少しでも明るく前向きな音楽のある暮らしをして行きたいと思います。
まだまだです。
笑顔で頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事